Top >  カラーリスト養成コース修了!

カラーリスト養成コース修了!

パーソナルカラー上級講座(カラーリスト養成コース)が昼夜とも本日修了しました。今回も熱心な基礎講座の修了生が多数参加され、楽しい雰囲気の中にも毎回エネルギッシュな熱気と真剣な眼差しに終始しました。一般モデル診断のOJT授業が10回ありましたがご協力いただいたモデルさんも合計128名を数えました。適度な緊張感をもってパーソナルカラー分析を繰り返すことにより得られたさまざまな経験は必ず活きることでしょう。
一部のアパレルファッション業界や美容業界のみならず近年は製造から流通までさまざまな企業や地方自治体などでのパーソナルカラーへの取り組みは加速度的に活発になっています。この不況下においては尚更「色」の付加価値が評価され区別化・差異化の確たるツールになっているのでしょう。パーソナルカラー関連の講演や研修プログラムの依頼・問い合わせが増加していることからも窺い知ることが出来ます。修了生の皆さまには分析を継続することによりさらに自信を深めて活動範囲を広げていただきたいと思います。

教室8-1.jpg 教室8-2.jpg
教室8-3.jpg 教室8-4.jpg
教室8-5.jpg 教室8-6.jpg

         

関連エントリー


色彩検定・アロマテラピー検定資格・パーソナルカラー・カラーセラピーの色彩カーサ 大阪梅田

カテゴリー

更新履歴

  • 色彩検定・アロマテラピー・パーソナルカラー・カラーセラピーのことなら色彩カーサ