Top >  色彩検定 7度目の「優秀団体賞」受賞!!

色彩検定 7度目の「優秀団体賞」受賞!!

2012年度色彩検定においてその成績が認められ、主催者の公益社団法人色彩検定協会(略称A・F・T)より表彰を受けました。2004年度から4年連続受賞を含む合計7度目の受賞ですが、これもひとえに仕事帰りの夜間の授業やみんなが楽しく遊んでいる土曜や日曜の授業を熱心に聴講された受講生の努力の賜物に他なりません。心より感謝する次第です。
また2005年から連続している個人表彰も1名が「日本技能検定協会連合会会長賞」を受賞し8年連続を果たしました。近8年間で24名の生徒が受賞したことになります。これも他に例を見ない実績だと思います。受賞者の高橋さんおめでとうございました。
色彩の勉強はこれからもさまざまな分野で活きていくので、興味を持った分野とさらに深く関わっていくことを期待しています。そして何よりもゆっくりでもいいので続けることです。続けることで興味の分野も広がりを持ちまた別の世界が見えてくると思います。

CIMG1216aa.jpg

         

関連エントリー


色彩検定・アロマテラピー検定資格・パーソナルカラー・カラーセラピーの色彩カーサ 大阪梅田

カテゴリー

更新履歴

  • 色彩検定・アロマテラピー・パーソナルカラー・カラーセラピーのことなら色彩カーサ